2020年グッズ6月グッズ情報

【ツイステ】ムービックより「7つの寮をモチーフにした2連リング」の商品化企画進行中!!

コメント15

コメント一覧

  1. ちゃちゃっと調べてみたらA3やアイナナのやつが可愛かった
    値段も3,500円で安くて手軽だね
    素材も真鍮、樹脂、ガラスストーンで学生向けって感じ
    今回発売されるのはこのタイプかな?
    テニプリの誕生日リングはシルバー925、スワロフスキー使って12,000円だから
    2~3年目にキャラごとにこういうの出してくれたら嬉しいな

    返信
  2. 寮じゃなくてキャラ個人のが欲しい
    寮リングじゃ妄想が捗らない

    返信
  3. >>9
    最近の傾向からして必ず出るから
    こだわり過ぎで匂いの選定に時間かかってるかもしれない、もしかして寮ごとじゃなくて1キャラずつ作ってたりしてって考えてる
    いや期待しすぎかもしれんけど

    返信
  4. 他のムービックの2連リングみたけど値段も手頃でデザインも割と良い感じなんで期待

    返信
  5. マジカルペンのトップをプチサイズにしたモチーフなら普段使いできるのでは

    返信
  6. メ〇カリとかでリーチ兄弟のピアス

    返信
  7. 違うんだって
    香水が欲しいんだって
    仕事や学校や個人の趣味嗜好でアクセは使わない使えない、けど高い、欲しいからとりあえず買うけど…みたいになるんだって
    香水も普段使いできるかは人によるのは分かってるけど値段相応になるでしょ…頼む

    返信
  8. >>1
    ぬいぐるみはハーツから開始で予定あるやん
    缶バッジはくじとプライズ品含めればかなりある

    返信
  9. 他ゲーの2連リング見たけどめっちゃ可愛くてこれで3,500円!?ってなった
    出たら推し寮のリング絶対買うわ

    返信
  10. ムービックさんは他ゲーでデザインが華奢で若い子向けな感じだけど、可愛くてお手頃なリング出されてたから見るのは楽しみ

    返信
  11. おっ、また安上がりな石に尞名ドーーーン?
    カードとか缶バッジとかアクリル系のグッズがゲーム開始すぐにたくさん出るのはなんとなくわかるけど、こんなにアクセ系統急いでだすゲームなかなか見ない気がする
    大したデザインでも売れると思ってダサいアクセ系しか出ないのは嫌だな
    なんにせよ値段に見合ったいいものが出ますように

    返信
  12. 他のゲームとコラボした2連リングをみてきたけど可愛かったから楽しみo(^o^)o

    返信
  13. 毎回グッズ微妙にダサいから普段使いできるの欲しいなぁ

    返信
  14. コラボ多くてさすが大手って感じ

    返信
  15. アクセサリーもいいんだけど…お手頃な価格の缶バッジとかぬいぐるみが出て欲しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。