2020年グッズ

【ツイステ】プレミアムバンダイより「IC IDカードケース(7種)」が本日13時より予約開始!!

コメント12

▼IC IDカードケース(7種)
Eav-DnRU8AILo_P
Eav-TP1U0AA04XZ (1)

販売価格:3,630円(税込)
予約受付開始 :2020年6月18日 13時
お届け日 :2020年10月発送予定

コメント一覧

  1. 箱推しやからこういうグッズ展開だといつも推しの寮を選べなくて詰んでしまう。。。
    NRCの校章でも作ってくれたらありがたいのになーー学園長や先生推し勢も喜ぶんちゃうか。。

    返信
  2. サバナ寮はおじたんのおウチだった…?

    返信
  3. レオナ寮ww
    レオナ推しだけど、色は他の寮が好きで悩ましい…

    返信
  4. オクタ推しだけど何だろうこの色合い、おばあちゃんおじいちゃんを思い出すような・・
    黒と紫じゃダメだったのかな?

    返信
  5. おじたんに寮を私物化されてるの草
    推しはオクタだけど色はポムが好きだな。普段使いしやすそうでいいね

    返信
  6. 社員証入れるの新しくしたかったんだよなー
    意外と黒ベースに差し色で明るい色って目立ちそう?
    スカラビアの赤が綺麗だなー

    返信
  7. 推しはディアソムニアだがハーツラビュルのデザインいいな。アリスは好きだし。

    返信
  8. レオナ寮でわろた

    返信
  9. わーサバナほし…レ、レオナ・キングスカラー寮??www

    返信
  10. 普段使いしやすそうだけどいざ買ったら勿体無くて使えなさそう

    返信
  11. 社会人にはこういうのが良い
    キャラがドーン!系は人を選ぶ

    返信
  12. シンプルなデザインで普段使いしやすい
    グッズたくさん出てくれるのは嬉しいけど、使いにくかったり、正直いらん…ってやつもあったし
    こういうの待ってた

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。