2020年グッズ6月グッズ情報

【ツイステ】アクセサリーブランド「Q-pot.」のグッズの詳細が6月下旬に公開!そして7月上旬に受注開始!!

コメント12

コメント一覧

  1. このメーカーとのコラボか…
    値段と素材が釣り合わない、ターゲット層がふわふわしすぎなんだよなこのメーカー
    可愛くても高くて若い子買えないやつばっかだしな

    返信
  2. 他のアニメとのコラボ見たらシルバー製品はそれなりの値段だけどアクリルリングとかは1万円きっててすごくお財布に優しいなと思った

    返信
  3. イメージアクセって質がいいのがもう既に本家の方で出てるから躊躇するわね

    返信
  4. 遊びに行く時あんまり悩まず付けられる程度だと嬉しい
    主張激しすぎると服や顔と喧嘩するでな

    返信
  5. 見た目かわいいけどお値段かわいくないやつだ

    返信
  6. 高いのは覚悟しているけど1万5千円位で…
    無理かな?それ以上とかだと中々キツいです?

    返信
  7. 7月上旬だと丁度ボーナス出るからいいタイミングかも

    返信
  8. 高いと普段使い躊躇うので(庶民です;)お値段も優しいと助かる

    返信
  9. サンプル見ておーええやんと思ったらツイステ全然関係なかったわ草
    でも出してるのがアリスと白雪姫だったからイメージは湧きやすいね

    返信
  10. お菓子のアクセサリーブランドだからグルーヴィー用の飴がモチーフかな、と勝手に思ってます…!
    でもさすがに寮ごとかな?

    返信
  11. Q-potめっちゃかわいいから楽しみ
    お菓子モチーフだからリドルが喜びそう

    返信
  12. キャラ絵とかのグッズは普段使いしにくいからさり気なく分かるキャラモチーフのアクセサリーは本当に嬉しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。