まとめ

【ツイステ】私の家返して ※6章ネタバレ注意

コメント47

まとめ
386: 名無しのヴィランズ 2021/08/31(火) 16:34:50.49
私の家返して

 

396: 名無しのヴィランズ 2021/08/31(火) 16:35:34.31
>>386
ボロボロで草

 

397: 名無しのヴィランズ 2021/08/31(火) 16:35:38.41
>>386
完全に壊されてて草

 

401: 名無しのヴィランズ 2021/08/31(火) 16:36:04.85
>>386
嘘でしょ!?

引用元:2ch.sc

コメント一覧

  1. 最低限しかなかった衣食住の住が失われた……

    返信
  2. えー請求書の内訳ですがー
    大釜で開いた床は別料金と
    させて頂きます〜

    返信
  3. とりあえず、嘆きの島を特定してうちの猫を取り戻して損害賠償を請求すべくカチコミに行けば良いことを理解しました。

    返信
  4. リフォーム代はそのまま建て替え費用に流用ですね!(血涙)

    返信
  5. とどめ刺された感がある。いっその事まっさらな更地にして新しく建てよう。シン●レラ城とか。

    返信
    • VDCでの寄付プラス慰謝料で建て替えはできそう。アズールパパさん弁護士だったと思うからその経由でガッポリ貰えばいけそう

      返信
  6. 大釜全然気付いてなかった!
    デュースが皆で身を守れるように出したのかな?

    返信
  7. ツノ太郎としては、この廃墟具合はアリなのだろうか。レオナとしては、昼寝場所としてアリなのだろうか。

    返信
  8. リフォームどころか建て替えになりそう…
    某猫ゲームの3マッチパズルみたいにオンボロ寮完全リフォームにならないかな

    返信
  9. 一周回って笑えてきた
    風通し良くなっちゃって…ハハ…あれ視界が滲む

    返信
  10. だからいつか訴えられるって言ったのに!ってなってるイデア・シュラウドが見える見える

    返信
  11. イデアの実家が世界屈指の金持ちだという設定がここで生きるわけですね
    請求書書かなきゃ(使命感)

    返信
  12. 我が廃墟…住み着く前より廃墟らしくなっちまって…

    返信
  13. シュラウド家に弁償してもらえ!と思うけど、任せちゃったら第二のイグニハイド寮みたくなりそう

    返信
    • オバブロ組が連れ去られた先も「あれ、ここどこのイグニハイド寮?」って感じの見た目でしたしね。

      返信
      • ほんとにイグニハイド寮だったりして…(願望)

        返信
  14. ミッ○ーとの繋がりのある鏡も破壊されてる…。

    返信
    • ミッ○ーと繋がる鏡は寝室にあるから別じゃないかな?

      返信
      • そうだった…‼︎あまりにも衝撃すぎて…。間違い指摘ありがとうございます…!…寝室は無事かな…?

        返信
  15. シュラウド家に請求しよう

    返信
  16. オンボロ寮破壊で叫んでたから、大釜気づいてなかったよ!?

    返信
  17. 寄付でリフォームの流れからオチついて笑った
    トホホ…

    返信
  18. 本編では担保でアズールにとられの時以来の
    二度目の家失いですかね?
    解決したらシュラウド家に
    家の修繕費と親分のご飯代請求かなぁ・・・

    返信
    • 請求と建て直しはシュラウド家に任せるとして

      完全に立て直すまでは3章みたいに別の場所で寝泊まりさせてもらうという展開ないだろうか?

      返信
  19. これが真・オンボロ寮ですか…(未到達勢並の感想)

    返信
  20. 損害賠償と家の子還せは嘆きの島まで行かなきゃ出来ないとか無いよね?

    返信
  21. あれこれゴーストたち大丈夫なのか?

    返信
  22. まだ本編見てないワイ監、どうしたらこんなになるのかスペキャ顔になる

    返信
  23. 修繕費はどうなるのかな?

    返信
  24. ツノ太郎…VDCの時のあの魔法で助けてくれ……

    返信
  25. 名家のシュラウドさん、オンボロ寮をズタボロ寮にした責任を取って♥

    返信
  26. 寄付された2000万マドルで修理しなきゃ

    返信
  27. 家に穴空いてるところに目がいって大釜に気が付かなかった(笑)

    返信
  28. リフォームのつもりが建て替えになってしまった
    責任とってシュラウドさんちにマドル出してもらおうね

    返信
  29. デュースの頑張った形跡でほっこりしてしまった

    返信
  30. 大釜気づいてなかった!
    すごいの出したねデュース

    返信
  31. 損壊が出る度に、オンボロ寮ーーーーーーッッッ!!って思わず叫んだよね……

    返信
  32. まぁみんなが戻ってきたら寄付金で修理できるさ…
    できるよね?

    返信
  33. その前の流れで「よっしゃリフォーム!」と喜んでいた監督生だったから
    ここで「リフォーム代ぃぃぃ!!」と叫んでしまった
    雨風と隙間風……

    返信
    • もはや隙間風通り越して吹き抜けビフォーアフターで草

      返信
  34. 大釜の存在感すごくて草

    返信
  35. 家は壊して良いからうちの猫返してもらえます?

    返信
  36. 寄付金で本当にウルトラゴージャス寮に‥!?ってワクワクしたのにコレでさ、直す為の建築費用に変わっただけで結果オンボロ寮ってなわけね。ハハ‥ぐすん。

    返信
  37. バトルしながら「俺の家ボロボロにしやがってぇぇぇ!!!!(怒)」って叫びながらやってたわ

    返信
  38. まあVDCメンバーがお金くれてリフォームしてくれるらしいし…
    取り壊す手間が省けてよかった(?)

    返信
  39. 紛うことなきオンボロ寮になったね!!

    返信
    • オンボロ寮を通り越してボロボロ寮だよ(涙)

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。