反応・感想まとめ

【ツイステ】開催日時が発表されていないのに「フェアリーガラ」がトレンド入りしてしまうwww

コメント24

無題

フェアリーガラがトレンド入りしてたから「え!もう始まったの?」と思ってたら、今か今かとフェアリーガラ待機してる皆さんのツイートによるトレンド入りだったのねwwwwwwwww
ツイステ民は楽しいなぁ!w

フェアリーガラ始まってないのにトレンドに入ってんの面白すぎない?

フェアリーガラがトレンド入りしているから『イベント始まったんか!』って思ったけど全然そんなことなかった笑

待ち遠しすぎるよな…わかる…わかるで……

フェアリーガラ始まってるかと思ったwww
トレンド入りびっくり!
みんな一緒の幻覚を見てたんだね!
安心

トレンドにフェアリーガラってあったから嘘もう始まったの!?って思ったらまだ始まってなくて草

新しい情報出てないしイベント始まってないのにフェアリーガラがトレンド入ってる?‍♀️笑

始まらないのにトレンド入りするフェアリーガラ

告知もなにもないのに集団心理だけでトレンドトップになってしまうフェアリーガラ

今日始まるとも言われてないのにトレンド入りするフェアリーガラ草

フェアリーガラがトレンド入り!まさか今日か!?と思ったら幻覚だったwww

みんなのフェアリーガラへの欲望がトレンドになった

コメント一覧

  1. >>23
    ごめんミス、予告来てたな

    返信
  2. 予告無しだから明日もこなさそうだね。
    水、木、金、、このあたりかな

    返信
  3. ジャミル→初の2回連続ピックアップ(アズールは一応ディアソムニアが間にあったため実質違う)
    カリム→初の寮長ダブルピックアップ
    どっちにしろ波乱ですな
    自分はカリムだと思ってるけど

    返信
  4. 早く情報がほしい

    返信
  5. >>18
    正直喜ばしくはない
    自分はフレーズ避けて発言するよう心がけてる

    返信
  6. で、、報酬はどっちなんすか???

    返信
  7. ツイステのトレンド占領率毎回やばいよな
    ツイステ知らない人困惑してそう

    返信
  8. 見る度にトレンドの順位が上がってきてるの草

    返信
  9. リズミックイベ初めてだからどんなもんか楽しみ

    返信
  10. 集団幻覚で草

    返信
  11. >>13
    それなら待てる!!!!

    返信
  12. おじたんの身支度(ヴィル様監修)に時間掛かってると予想
    きっと髪も尻尾もさらふわで爪の先まで艶ピカやで

    返信
  13. 15日くらいまでなら上旬って言ってもバレんやろと思ってる説

    返信
  14. >>9
    おじたん引きこもったりカリムがどっか行ったりツイステ民の幻覚軒並みかわいいわ

    返信
  15. もう始まったのかと思って焦ったわ…
    幻覚かw

    返信
  16. きっとカリムがまたどっかいったんだろ……
    だから始まらないんでしょ。ジャミルも大変やなー

    返信
  17. 監督生楽しみすぎて幻覚見てるの草
    ちなみにワイも幻覚見てたわ

    返信
  18. クルーウェル先生も止められない興奮した仔犬たち…

    返信
  19. 駄犬ばっかりで草
    楽しみだね

    返信
  20. 早く…早くガチャ引かせてくれ…マリッジ控えてるのに天井して全然でないレオナキングスカラーに対して複雑な感情を早く抱きたい…ヴッ(絶命)

    返信
  21. みんな気が早くて草
    でも気持ちはめちゃくちゃ分かる

    返信
  22. どこの世界さんの人達ですか?草

    返信
  23. ステイだ!!!!!!!!ステイ!!!!!!!

    返信
  24. 返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。