まとめ

AbemaTV「ツイステッドワンダーランドチャンネル」#3の感想まとめ

コメント3

EY2i3ozVcAAFoQt

#ツイチャンアベマ お疲れ様でした!ボイスキャストのみなさんに絵にコメントされると緊張ぇ冷や汗出ちゃいますね。美しい仕上げはF4Samuraiのみなさん。いつもありがとうございます。楽しい1時間だったー☺️【枢】

ありがとうございましたー!
サウナではみられないのでお風呂入りながら見てました
楽しかったです!
月曜日は4章の後編をやって、ジャミル のSSRを引こうね?
#ツイステ
#ディズニー
#ツイチャンアベマ
#地球 twitter.com/twst_jp/status…

ご視聴ありがとうございましたー!

楽しかったー‼️?

より、スカラビアをカリムをジャミルを好きになってもらえたら嬉しいです?

そして、スカラビア寮の後編ストーリーもお楽しみ下さい‼️

#ツイ
#ツイステットワンダーラ

#スカラ

#ジャ
pic.twitter.com/blqFAfrRqI qI

#ツイチャンアベマ
お疲れ様でした〜☺️?
情報量が多くて混乱中ですが今回もとても楽しかったです?
次回も楽しみにしてます(*´▽`*)

マジカメの企画好き?面白かった~((´∀`*))
フェアリーガラのカード素敵すぎる~?✨
今回も楽しかった~✨次回も楽しみ(*˘︶˘*)✨✨
#ツイチャンア
ベマ

#ツイチャンアベマ 聴いてたんだけど、エースとレオナさんだけかと思いきやカリム、ジャミル、ラギーまで⸜(*´꒳`*)⸝

しかもラギー可愛すぎる♥♥
ガチャのために石貯めとかなきゃ!笑

#ツイステ #ツイチャンアベマ
フェアリーガラ更新φ(・ω・`)
ゴーストマリッジも絞られた…。
(次回ゲストがリリアとシルバーみたいで、イベントに絡む可能性有るのかは不明)

イベント日数も今迄通り当て嵌めて仮スケジュール化(貯石の参考にでも!)
※諸々ずれる可能性有りますっ
#ついすてめも pic.twitter.com/Gvtbf0mlKk

楽しすぎました!!
次回も楽しみです?�
#ツイチャンア
ベマ

前半はホノボノ幸せ〜マジカメ対決可愛いかよ〜
って思ってたけど最後の最後に大爆弾投下されるしファッションショー…?おじたん…?え、てかスカラビアトとラギーくんもいんの…?皆顔良くね…?と昨日落とされた語彙力をなお落とされたので死ぬ気でおじたんは引きます(血眼)
#ツイチャンアベマ

ツイステチャンネル楽しかった☺️??
次回、緑川さんいらっさるの驚き!!!
信長くんは来てくれると思ってた〜!!
待ってました?‍♂️?‍♂️?‍♂️?
リアルシルバーくん嬉しい〜��??

#ツイステ
#ツイチャンアベマ

#ツイチャンアベマ
最初の方ちょっと見逃しちゃったけど、今回もよかった〜〜!
スカラビアのことをじっくり考えるときはサウナ行かなきゃね?‍♀️
次回はリリアとシルバーの声優さんがゲスト(;;)今から楽しみすぎる!!

楽しすぎたしフェアリーガラの情報最高だしすからび推しがオーバーキルされちったけど最高だったよ…ありがとうありがとう #ツイチャンアベマ #地球

#ツイチャンアベマ

次のイベの新カードやばいすき

…課金…した方がいいのかな????

楽しかったです!みんなお疲れ様!
フェアリーガラのイベントとってもお楽しみです!皆かっこよすぎる!
#ツイチャンアベマ

フェアリーガラのカードどれも素敵過ぎた?✨✨
あと声優さんからキャラの考察聞けたのもすごく良かったです #ツイチャンアベ

やばいやばいやばいやばいいろいろやばいゴーストマリッジだと思ってたレオナさんはフェアリーガラだった!?
え!?次回ゲスト緑川さんとノッブ!???!?ギエ………ッッッ(気絶)

古田さんと二葉さんとってもかわいかった~~わーんスカラビア尊い(;ω;)
#ツイチャンアベマ

ツイチャンアベマ最高でした…
古田さん素でカリムやし
二葉さんめちゃくちゃ顔がいい笑
声優さんから直接自分のキャラの考察聞けるの素晴らしい?✨
#ツイチャンアベ

ツイチャンお疲れ様でした〜
フェアリーガラ楽しみにしとく!
次回緑川さんと信長さん来るのも楽しみ!
#ツイチャンアベマ

#ツイチャンアベマ
めっちゃ面白かった?
イベントほんと頑張ろ…!!

コメント一覧

  1. 俳優さん興味なかったけど古田さん好きになってしもた(これぞニワカ)

    返信
  2. 中の人達のキャラ解釈がやっぱすごかったな

    返信
  3. 声優さん達の顔が良すぎてびっくりした
    そして古田さんのあの陽な感じまんまカリムやった

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。