声優

【ツイステ】リリア役の緑川光さんリリア全種を完凸する!!

コメント6

のんびり( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
無題

せっかくリリア ピックアップ中なので、全部4凸しちゃった♪

のんびり育てようっと❤️

1
2
3
4

途中で、SSRのカリムとデュースと、またまたジャックをゲット♪

20200525224054
20200525224107

今回のガチャで、期待してなかったSSRも沢山ゲットできたので

リリア のSSRまではまた石貯めよう♪

緑川光さんのホームページへ

やはり緑川さんにはガチャの神様がついているのでは…?

さすがと思うと同時にSSRの排出尋常でないんだけどどんだけまわしたの…………

緑川さんリリア4凸しててワロタw流石や?

4種全て完凸とはすごい??
そしてSSRめっちゃ持ってる緑川さん(°∀°)ヒィィィィ

さすが仕事はえーな

SSRリリアもたのしみですね(*´◒`*)

ぐりりば引きよすぎない?

コメント一覧

  1. 前にあった画像で結構石あったと思うが全部なくなっとるからかなり回したんだろうね

    返信
  2. さすグリリバと言うかそれでこそ俺達のグリリバと言うか
    こないだのスクショではあんなにあった石が見事に溶けててブン回したんだなと察せられる

    返信
  3. ぅゎっょぃ

    返信
  4. 完凸は草

    返信
  5. キャラ愛がすごい
    何回ガチャ回したのだろう

    返信
  6. さすが。勝てない

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。