2020年グッズ

【ツイステ】アクセサリーブランド「Q-pot」とのコラボ商品が発売決定!!

コメント9

※追記
この記事に載せた商品のツイートは
ツイステとのコラボ商品関係ない物でしたので
削除いたしました。申し訳ございません。

あぁやっぱり、やると思ってたw
瞬殺で買える気がしない
生産数を増やしてくださいw twitter.com/QpotJAPAN/stat…

これは…好きと好きのコラボ…しかし…きゅーぽっととなると価格が… twitter.com/QpotJAPAN/stat…

コメント一覧

  1. 10万くらいの出してほしい

    返信
  2. みんな略語使い過ぎて何言ってるのかおっちゃんわからん

    返信
  3. 管理人さんが間違えたのはともかく自分で元ツイ調べもしないでツイステの名前出したら荒れそうとか笑うわ

    返信
  4. 2
    あれはそこそこ前からあったやつだよ
    ディズニーはよくコラボしてるからそれのヴィランズのがたまたまあっただけ
    ツイステコラボ商品もちゃんと出ると思う
    高いけど楽しみだわ

    返信
  5. 上のツイートはツイステってツイIDも載せてるからコラボは確定だよ

    返信
  6. 下のツイートじゃなくて、上のやつは明確にツイステの名前が出てるから、ツイステコラボなんじゃない?公式のツイートなわけだし。

    返信
  7. ツイステコラボじゃなくて普通にDコラボだと私も思う
    下手にツイステとコラボだと騒ぐと炎上しそう

    返信
  8. これ前からあるやつじゃない?
    サイトにはツイステコラボとは書いてないし…

    返信
  9. THEKISSが結構ちゃちい感じだったから嬉しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。