まとめ

【ツイステ】「フロイド PU召喚」は4月7日14:59まで!公式Twitterのリプ欄が阿鼻叫喚で溢れかえるwww

コメント0

【召喚】
「フロイド ピックアップ召喚」は、明日4月7日14:59までの開催です。
詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。
EUbEY7RU4AALSHH

@twst_jp 課金してもなおでてこないフロイド君…。ごめんね、ジェイドのカードから先にグルーヴィーしたのまだ怒ってる?

@twst_jp お疲れ様です。100回目で強制引きしましたありがとうございます。カッキーン

@twst_jp 10連一回目で出てくれてありがと、愛してるよ……??

@twst_jp フロイドピックアップで出てきたSSRはケイトくん……………
フロイドくんって存在するのかな(?、)

@twst_jp 課金して天井したけどあれってSSR確定なだけでフロイドくんが来てくれるわけじゃないんですね…。105連目ですが未だに来てくれません?

@twst_jp 10連で来てくれた!!!!
ありがとぉぉぉぉぉ?

@twst_jp @723paca 折り返しで出ました!!!ありがとうございます!!????

@twst_jp 100回目はジャック君でした。
フロイド君存在する?

@twst_jp ジェイドピックアップの時に来る気がする…(もう石ないよ)

@twst_jp まさかの単発1回で来てくれてありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
奇跡です(^q^)

@twst_jp 40連で来てくれました、ジェイドくんも楽しみにしてます

@twst_jp 150連で来てくれるほど君は安くないのね……(SSR確定棺で中身赤だった瞬間スマホの電源を落としました←)

@twst_jp フロイド欲しすぎて何度も何度もガチャを引くがいっこうに出ず。ピエンすぎてw

@twst_jp 100連目はレオナでした?ピックアップとは

@twst_jp 未だに来てくれません(´;ω;`)
頑張ります!

@twst_jp @azunoyumeaka85 課金して天井で迎えましたありがとうございます? ? ?

@twst_jp ジェイドピックアップ回したらフロイドくるような気がしてる

@twst_jp フロイドくんは結局きてくれなかったからジェイドくんだけでも頑張って会いたい!!
頑張る…

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。