情報

【ツイステ】「試験」についての詳細

コメント0

ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の「試験」についてお知らせに掲載されている情報をまとめました。

EUqvyfBVAAMV1Cs

▼試験
・解放条件
メインストリート1章「真紅の暴君」のクリア

・試験概要
試験は魔法士としての力を試す場です。
BPを消費して、5枚のカードを編成したバトルを行い、高ランクを目指しましょう!

試験には開催期間があり、期間終了時のランクに応じて報酬を獲得できます。
開催される試験は2種類で、それぞれにEASY、NORMAL、HARDの3種類の難易度が
あり、高難易度のバトルに勝利することで、より高いランクを目指すことができます。

また、挑戦できる試験の属性は開催期間ごとに異なります。
今回は、木属性の試験と水属性の試験を開催します。
敵キャラクターは試験の属性と同じ属性の魔法を使用します。

・試験公開記念ミッション
試験公開を記念して、限定ミッションを開催いたします。
開催期間、ミッションの内容は以下の通りです。

◆開催期間
4月7日16:00~4月14日14:59

◆内容
・いずれかの試験でBPを1消費:5,000マドル
・いずれかの試験でBPを5消費:魔法石:30個
・いずれかの試験でBPを10消費:月の欠片L:1個
・いずれかの試験でBPを15消費:魔法石:30個
・いずれかの試験でBPを20消費:5,000マドル
・いずれかの試験でBPを25消費:魔法石:30個
・いずれかの試験でBPを30消費:マジカルキー:3本

0

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
タイトルとURLをコピーしました