イラスト

ツイステのキャラクターデザイン担当する枢やなさんがツイート!「やっと皆様をツイステにお迎えすることができそうで本当に嬉しいです。」

コメント0

やっと皆様をツイステッドワンダーランドにお迎えすることができそうで、本当に嬉しいです。
Disneyさん、ANIPLEXさん、F4Samuraiさん…他にも沢山の方々のご協力を得て、長い時間をかけて準備してきました。
どうぞ、明日を楽しみにお待ち下さい【枢】
#ツイステ

@toboso_official 本当に嬉しいです✧︎( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

めちゃくちゃ楽しみにしています!!!

@toboso_official 本当に感謝です…ありがとうございます。明日がとっても楽しみです!!

@toboso_official ずっと楽しみにしてたので明日が待ち遠しいです?

@toboso_official いよいよですね!おめでとうございます✨

@toboso_official 嬉しいです!正直半分諦めてました!

@toboso_official 本当に感謝ですーー!?ドキドキ!はやく遊びたいです✨✨✨

@toboso_official 明日ついにですね?✨ドキドキです✨
すごく楽しみです♪こんなに待ち焦がれたゲームないです(о´∀`о)

@toboso_official 今夜は眠れない確定
…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

@toboso_official 約1年前から楽しみにしてました!
ありがとうございます?

@toboso_official 明日楽しみです??
枢やなさんの絵とても綺麗で、黒執事発売当初から応援しています!

やな先生……??
本当にありがとうございます…………やな先生の描くキャラクター本当に大好きです……楽しみにしております…twitter.com/toboso_officia…4r

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。