まとめ

【ツイステ】ツイステ始めて半年。ようやくSランクが取れるまでに成長

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/20 14:37:32
ツイステ始めて半年。ようやくSランクが取れるまでに成長して、もうメインストーリーでつまずくことはないだろ!って思ってたけど気づいてしまった。

チュートリアルで戦った謎の怪物、HP:99999だったよね…?しかも全部無属性だったよね…?

え、再戦あったら普通に負けそうなんだが???

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/20 17:23:36
それ自分も考えたことあるけど、たぶん無属性そのままで
HPは誰かが戦闘前に半分くらい削ってくれると思ってる

前にやってたゲームで敵が回復繰り返して絶対勝てないようになってたのがあったけど
終盤に出てきた最強ポジのキャラが回復封じして勝てるようにしてくれたっていう展開があった(リドルにドゥードゥルスートで妨害的な)

そしてそれをするのがユニーク魔法に目覚めたエースだったら胸熱。
先生総出で共闘でも胸熱!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 1年以上やってるのにAランクしかとれない…考えられる理由はスマホの使用時間制限により育成が全然進まないからか…?

    返信
  2. 同じく始めて半年くらいで今回の統一試験S到達できた監!親近感~

    返信
  3. 1年やってる自分も今回初めてS取れた…
    育成がなかなか進まないんだよなぁ。

    返信
  4. 推しが後半寮だとガチャ回さんから高レアも少なくて中々スコア伸びないってのあるかもね
    推しが実装されたら私もSS以上取れるよう頑張りたいな

    返信
  5. 自分は半年以上やってるけどまだAランクだなぁ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。