ナイトレイブンカレッジ関係者キャラ説明

【ツイステ】「ナイトレイブンカレッジ関係者」のキャラクター紹介

コメント10

college_dormitory-archive

ナイトレイブンカレッジ関係者に登場するキャラクターを紹介!好みのキャラクター情報をチェックしよう。

ディア・クロウリー
1

エンブレム
12207

CV:宮本充
役柄:「ナイトレイブンカレッジ」の学園長
年齢:???
身長:185cm
出身:???
趣味:旅行
好きな食べ物:ジビエ
担当科目:なし

セリフ:「特別にナイトレイブンカレッジへの入学を認めましょう!私、優しいので。」
設定:この世界で身寄りが無い主人公に居場所を与えてくれる。

グリム
2

CV:杉山紀彰
役柄:主人公の相棒

セリフ:「喜べ!お前をオレ様の子分にしてやるんだゾ。」
設定:魔法が使えるモンスター。ビッグマウスでお調子者。

デイヴィス・クルーウェル
3

エンブレム
12208

CV:伊東健人
役柄:「ナイトレイブンカレッジ」の教師
年齢:32歳
身長:183cm
出身:薔薇の王国
趣味:クラシックカー
好きな食べ物:レーズンバター
担当科目:理系科目(魔法薬学など)

セリフ:「ステイだ。お利口さんで待てたらご褒美をやろう。」
設定:魔法薬学などの理系科目を担当している。ファッションのことになると周りが見えなくなる一面も。

モーゼズ・トレイン
4

エンブレム
12209

CV:小山力也
役柄:「ナイトレイブンカレッジ」の教師
年齢:58歳
身長:178cm
出身:輝石の国
趣味:猫の世話
好きな食べ物:ヴィシソワーズ
担当科目:文系科目(魔法史など)

セリフ:「早く教室に来なさい。私の授業には1分の遅刻も許さない。」
設定:魔法史などの文系科目を担当している。厳しい性格とは裏腹に、ルチウスという名前の猫を溺愛している。

アシュトン・バルガス
5

エンブレム
12210

CV:竹内良太
役柄:「ナイトレイブンカレッジ」の教師
年齢:30歳
身長:174cm
出身:輝石の国
趣味:筋トレ
好きな食べ物:生卵
担当科目:体育系科目(飛行術など)

セリフ:「この学園で、オレのように均整のとれたボディを手に入れろ!」
設定:体力育成や飛行術などの体育系科目を担当している。熱血漢でナルシストな性格。

サム
6

エンブレム
12211

CV:木村昴
役柄:学園内にある購買部「Mr.Sのミステリーショップ」の店主
年齢:25歳
身長:181cm
出身:歓喜の港
趣味:ピアノ演奏
好きな食べ物:チキンガンボ
担当科目:なし

セリフ:「秘密の仲間が教えてくれる・・・小鬼ちゃんが欲しいものはコレだろ?」
設定:きさくな人柄と、生卵から魔法石までなんでも扱う品揃えが生徒の間で評判。

コメント一覧

  1. >>4で改めて気づいたけどバルカス先生ってアズールどころかジャミルより身長低いのか

    返信
  2. ジビエって共食いにならん??

    返信
  3. 先生達のエンブレム基本的に生物系なんだね、バルガス先生とか上腕二頭筋のエンブレムかと思ってたら普通におしゃれだった。サムさんがNRCのOBだとしたらエース兄と在籍期間被ってるよね

    返信
  4. バルガス意外と低いのびっくり、180cm越えてそうな面構えしてるのに
    やっぱ筋肉付けすぎると身長伸びづらいってアレなんかな

    返信
  5. トレイン先生のエンブレムかわいい

    返信
  6. そのうち歓喜の港出身の生徒も来るのかな

    返信
  7. 190ジェイド191フロイド192ジャックみたいに身長1cm刻みゾーンフェチわい、バルガス先生とトレイン先生の身長が判明したお陰で
    174バルガス先生
    175ジャミル
    176ケイトアズールシルバー
    177ルーク
    178トレイン先生
    とめちゃめちゃ繋がってすっっげーー気持ち良い!!!

    返信
  8. 歓喜の港……また新しい出身地が出てきたな
    バルガス先生教師3人の中で最年少なの解釈ど一致すぎるしジャミルより背が小さいのたまらん
    自信家だけど実は内心そこまで背が伸びなかったの気にしてたら可愛い

    返信
  9. みんなエンブレムが可愛い!

    返信
  10. クルーウェル先生32歳とか解釈一致ですありがとうございました。ところで学園長、あんたいったい何歳でどこ出身だ。これで茨の谷とか言ったら死ぬ(私が)。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。