まとめイグニハイド

【ツイステ】もしイデアがマスターシェフ参加するなら理由はオルトくんだったりして

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/07 21:24:12
イデアがマスターシェフ参加とか無理じゃね…?と思ってる方いらっしゃるみたいだけど、我々には最強のイデアイベント参加トリガーがいますよ…。オルトシュラウドって言うんですけどね…。オルちゃまが「良いなーマスターシェフ、僕もやってみたい」って言ったら、めんどくさがりながらも渋々参加してくれますよ絶対!ついでにオルト・見習いシェフギアも作ってくれますよ!オルちゃまが欲しいのはイデアとの「今」のメモリーだから、それをイデアが知ったら100%参加してくれると思う。

 

名無しのヴィランズ :2022/01/08 00:11:14
あんなチョロい説得で寮長になってくれるんだからオルトくんが頼めばコック服にだって袖を通してくれるはず
弟の頼みを断らないお兄ちゃんかっこいいよ!
これはきっと自慢のお兄ちゃんですな!

 

名無しのヴィランズ :2022/01/08 07:54:26
その流れでだとシュラウド兄弟のカードが同時実装になってシュラウド推しの私はまた墓に引き返すことになるんですわ…。

 

名無しのヴィランズ :2022/01/08 10:00:49
やめて!私のお財布のライフはゼロよ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. とても来てほしい来てほしいが……8月と12月の地獄(天国)が再び…(イグニ推し)

    返信
  2. シュラウド兄弟一緒の参加は夢があっていいけど、マスシェフは学びたいから参加するものであってオルトくんがギアを望んでも無理矢理兄さんを連れ出すかどうか…(式典パソストより)。
    それよりイデア氏が漫画やゲームとかの再現料理を自分で実現させたいという動機を携えてマスシェフ参加に意気込んだ上でオルトくんに護衛兼もう一人枠埋める兼兄に栄養満点美味しい料理食べさせるための動機とかで兄弟揃ってマスシェフ参加しそう。

    返信
  3. ???〔僕の兄さんに不可能な事は無い!〕

    返信
  4. イデア氏また髪型アレンジしてくれるだろうな…実装求む

    返信
  5. アタック型SSRなのにATK中バディかつデュオ相手という特権が許される絆なのだから
    シェフ同時実装もいけるいける

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。