まとめ

【ツイステ】今回新キャラ次々出てきたから今後もその可能性ありますよね?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/20 00:46:05
今回新キャラ次々出てきたから今後もその可能性ありますよね?情報だけめちゃくちゃ出てきてるエースのお兄ちゃんとか出てこないかなー

 

名無しのヴィランズ :2023/05/20 01:04:23
薔薇の王国イベで出て来て欲しいねー

 

名無しのヴィランズ :2023/05/20 01:13:37
その人とファレナは顔無しのまま相当人気出ちゃったから出しにくいんじゃないかな…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. セベクの親と兄姉見たい

    返信
  2. 珊瑚の海イベが来たらアズールとリーチ兄弟の両親を見てみたい

    でも親と言えばデュースの母さんも気になる
    ギャル系なのかチャキチャキ系か意外と気だるげ系か…

    返信
  3. シュラ家の父母があんなにキャラ濃いんだから他の家族もキャラ濃いのが出てきそう

    返信
  4. リエーレ王子(アリエルモチーフ)とかあり得そうじゃない…?

    返信
  5. カリムの虎に懐かれる親戚が見たいよ〜。
    ジャスミンモチーフなのか、シンドバッドモチーフなのか。

    返信
  6. 兄ッポラは「こんなに情報が出てるのに本人は出てこない、一体何者なんだ???」って感じを楽しみたいからもう少し刑事コロンボのかみさん状態で居てほしい気持ちがちょっとある

    返信
  7. まだ名前だけでシルエットないキャラなら可能性はデカいと思う

    返信
  8. 各オバブロキャラの心の闇とされたキャラは難しそうな気配あるけど、エース兄は普通に可能性あるんじゃない?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。