まとめ

【ツイステ】推しのRを育てることが楽しくて仕方がないのとか、私だけかな…?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/06 22:37:55
推しのRを育てることが楽しくて仕方がないのとか、私だけかな…?
SSRが強いのは分かってるし欲しいけど、Rを育てて魔法レベルも上げてめちゃくちゃ強くなってるの見て幸せになってる。
持ってるSSRがディフェンスに偏ってるのもあって、推しのRがアタックで1番になってるのも胸熱。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/07 00:22:16
ここにもおるぞい!
更にSSRが揃ってくるとRで調整したりするから、凡数値凡スキルなワイの推しRでも合理的に差し込む理由ができてハッピー!!イベ限Rハッピー!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ハロウィンのRちょこちょこ育ててるよ~
    さいつよはカリム&オルト。今後イベントとかに連れていく予定。

    返信
  2. つよつよの推しが大好きなワイ監督生
    推しのカードだけレア度関係なしにカード・エピソード・魔法レベルどころかバディレベルまでMAXにしてる

    返信
  3. 実装されるシナリオを早く見たくて攻略優先でSSRから育てようとするから推しカード全ての魔法を上げる余裕がない…なぜ皆そんなに資源あるん

    返信
  4. 最近推しのカード木属性DF試験向き多いなって気付いてR(とSR)も育て始めた!
    次の試験で推しパーティーでどのくらいいけるか試せたらいいなぁ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。