まとめイグニハイド

【ツイステ】オルトにグリムの美食研究会に入って欲しいなって思った

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/13 16:32:44
オルトにグリムの美食研究会に入って欲しいなって思った。
美食を求めて二人で幻の食材を探しに行ったり、ハイテクマシンを駆使して絶品料理を作って欲しい。

そんなスピンオフ作品ありませんか…?

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/13 18:52:04
ちっちゃい子2人だけで探検するのポ○モンの短編映画感あってほのぼの可愛い…
帰ってきたら子分やにいちゃんにも土産話たくさん聞かせてくれよな…

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/13 19:28:04
コメ主です
まさにその『夏休み同時上映』的なほのぼの作品をイメージしていました!
頼れるようで頼れない、でもいざという時は頼れるグリム会長と、元気いっぱいオルトくんの究極の美食を探すハラハラドキドキの大冒険。

感動のラストに、全イデアが泣いた──。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 全イデアが泣いたに吹いたw
    そうだね、イデ得なコンビだね

    返信
  2. みんなが夏休み同時上映な内容を考えている中、自分はグリムの味覚を疑ってオルトに数値で美食家度を測ってほしいのかと思ってしまった…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。