まとめ

【ツイステ】フレンドさんがいると統一試験のモチベーションが違うよね

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/14 22:37:01
前回が初参加の統一試験で、つよつよサポートさんの支援でなんとかS取れたぞ、試験お疲れっした!って感じでしたが、今回は前回とは違ってフレンドさんが4人もいる!!(その内のお2人はイベント時にサポートさんでお借りした時にボタン押し間違えてフレンド申請してしまい、フレンドさんが増えてて気付いて慌てた。申請を受けてくださり本当にありがとうございます)
できればSS目指したいし、フレンドさんへメダルを届けるぞ!!とやたら意気込んでいます。
フレンドさんがいると統一試験のモチベーションが違いますね!

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/15 02:49:45
SS取れるレベルならもっと申請していいのでは
受けてくれると思うよ

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/15 07:35:18
SS目指すなら単色寮長とトレイ先輩の魔法とバディMAXのフレンドさん1人ずつは最低いるよ〜
自分が持っててもまだ足りない

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/15 13:39:57
自レスです。
統一試験SSへのみちは厳しいのですね!頑張って毎日試験します。
単色寮長はリドルくん以外はいますが(ウチの火属性の主力はルークさんです)あとトレイ先輩(と相棒のけーくん)どこまでいけるか楽しみです!
先ずは本当にお借りしたいつよつよをサポートさんからお借りして、ガチで挑戦、その後にフレンドさんからお借りしてメダル配ろうかな、と。
当方微課金監ゆえ、毎日ログインするしかアピールポイントがなく、フレンド申請が…できなーい(あとすっごくチキン)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 申し訳ないとか考えなくていいのよ
    通りすがりの猫をなでるくらいの気楽さで申請したらいいのよ
    あちらの都合が悪かったらスルッと行かれるから

    返信
  2. 逆にフレンドいっぱいだからフレンド枠増やして欲しいくらい…

    返信
    • ほんとそれ!フレンド枠ふやしてー!

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。