まとめ

【ツイステ】今やっと気づいたけど伊勢海老くんって剣道部副将なんだね!

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/10/01 16:18:03
今やっと気づいたけど伊勢海老くんって剣道部副将なんだね!
勝手に彼が大将だと思い込んでたけどそのポジションの人は他にいるのか

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/01 21:16:00
伊勢海老君かてNRCに召喚された男だぞ?大将なんて主人公属性備えてるものか

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/02 00:19:18
あれ?確か剣道って一番強い人が副将で主将(大将?)が二番手って聞いたことあるような……
うろ覚えだから違ってたらごめん

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/02 01:27:03
戦略にもよるからなんとも言えないけれど。
先の3人が全敗しなければ、副将で試合の流れが決まる事が多く、プレッシャーを感じやすいポジションだから強い人が置かれたり、逆に前半に強い人固めて副将は経験の浅い人が就いたりで一概に大将が一番強いと言うわけではないらしいよ。
素人考えだけれどギリギリの人数だから雲雀高校はなるべく早めに勝ちをとれる編成にしたのかな。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 剣道部大将やってた友達が、大将は引き分け取れる人にして副将がいちばん強いことが多い(上の人が言ってる通り戦略にもよるけど)って言ってたかは伊勢海老くん1番強いかもしれない

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。