まとめポムフィオーレ

【ツイステ】全ヴィル様グルーヴィー済のワイ的ヴィル様ランキング

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/24 23:02:29
全ヴィル様グルーヴィー済のワイ的ヴィル様ランキング

1位 寮服ヴィル様
…グル前後ともに美の化身。寮服レオナさんとセットで水属性試験の要。
呪いを当てて欲しい時と外して欲しい時が半々なので今くらいの確率が良いのかも?
2位 式典服ヴィル様
…グル前のお顔が至高。このゲームで一番顔がいい(個人の感想です)。
言わずと知れた高火力アタッカー。バディ積まなくてもダメージ出せるので、全属性BSの寮服レオナさんのDUO相手にもGOOD。
3位 スケドレヴィル様
…式典服ヴィル様と異なりバディ必須だが、①ATKバディとDUOの相手が一致②M1火M2水なので火属性試験で不利を取られない③DUO相手のリリアに水単属性カードがある
等の理由で使いやすい。オールバック!!!!!

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/24 23:03:31
番外 運動着ヴィル様
…寮服ヴィル様実装までは寮服レオナさんのDUO相手筆頭だった。ホームに置くとダイエットしよ…って気持ちになる。
番外 おめかしヴィル様
…イケメン。犬は飼ってない王子系イケメン。性能は寮服アズールがうちにはいないので不明(悲)
番外 実験着ヴィル様
…グル後イラストに一定の人気がある。おめかしエペルの属性次第で化ける気がする。化けて欲しい。
番外 制服ヴィル様
…観賞用。グルーヴィーすると背景がキラキラして良いよね。
番外 豆ヴィル様
…既にヴィジュアルがサイコーだし、この後グルーヴィーイラストも見られるの神すぎる。しかも配布。幸せすぎて死ぬかもしれない。

※すべて個人の感想です

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/24 23:29:28
ボボボーボ・ボーボボwww

名無しのヴィランズ : 2021/04/25 07:47:13
くっ……!ヴィルに負けた……!

名無しのヴィランズ : 2021/04/25 12:37:22
神に感謝

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ヴィル『フン…』

    返信
  2. そっか、ボーボボネタ分からない世代がいるのか…年取ったなぁ(遠い目)

    返信
  3. ボーボボの意味がわからなかったのでググったら理解した

    返信
  4. 己に打ち勝たんとするヴィル様は解釈ド一致なのでワイ監はこのランキング大好き

    返信
  5. 熱くヴィル様について語ってくれてるし同意できるところ滅茶苦茶多いのに最後のボーボボで笑ってしまった

    それはそれとして、衣装違いヴィル様の人気投票はちょっと見たい
    美しさとシュールさのどっちが勝つのか気になる

    返信
  6. 神に感謝で耐えられなかったw

    返信
  7. ヴィル「順当な順位ね」

    返信
  8. ボーボボはほんと草

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。