まとめ

【ツイステ】NRC生が楽器弾いてる姿を見たい!!!

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/05/03 18:13:48
NRC生が楽器弾いてる姿を見たい!!!
さらに言えば演奏している時の真剣に楽譜や楽器を見てる表情(伝われ)が見たい!!!!

 

名無しのヴィランズ : 2021/05/03 18:24:07
分かる(腕を真っ直ぐに伸ばして挙手)
もしまだ未読だったら式典リリアパソストおすすめです!!!
これは希望だけど、モストロBGMめちゃくちゃに好きなのでリーチ双子でピアノとサックスとか演奏して欲しいなーと思ってる…気まぐれにちょっとしたステージみたいな感じのをして欲しい

 

名無しのヴィランズ : 2021/05/03 18:42:59
カリムくんが民族楽器を優雅に奏でているところが見たいです!
ジャミルが演奏していて、カリムが伝統舞踏を舞っている、ザ・熱砂の国なところも見たいです!!!

 

名無しのヴィランズ : 2021/05/03 18:54:51
ツノ太郎が弦楽器演奏してるところがみたい

 

名無しのヴィランズ : 2021/05/03 19:21:35
たぶんフロイドのパソストかな?
で、オクタは全員楽器演奏できるみたいなこと言ってた

 

名無しのヴィランズ : 2021/05/03 19:33:31
式典服フロイドのパソストですね
フロイドがドラム
アズールがピアノ
ジェイドがベース

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 楽器演奏と聞いてオーケストラやバンドみたいのを想像するんだろうけど、某動画サイトで見かけるトロンボーンと電子レンジのパロしか思いつかなかった…

    返信
  2. モストロラウンジで演奏してるアズールとジェイドとフロイド見たすぎる

    返信
  3. イデア氏は名家の出なんだからバイオリンとかピアノとか出来るかも、と思っていた時代がありました。
    フォークの持ち方を知って考えを改めました。
    ゲームでやったことあるものならできそう。
    DTM音源やアプリケーションを作って、ひとりでオーケストラくらいできますしおすし、とか言い出すかもしれんけど。

    返信
  4. ヴィル様には優雅にピアノを弾いて欲しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。