まとめ

【ツイステ】やな先生の各キャラ誕生日コメントまとめてみたよ

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/25 16:37:50
やな先生の誕生日コメントまとめてみたよ(降順でごめん)

今日はリドルの誕生日!
普段は鬼寮長として寮生に恐れられている彼ですが、今日はハートの女王の法律に従い、自由に楽しい時間を過ごして欲しいです。
おめでとう?【枢】

今日はオルトの生まれた日!
監督生とグリムのように、普段は兄と「ふたりでひとり」の扱いのオルトですが、今日はオルトだけの特別な日。学園で出会った人たちと、素敵なメモリーを増やして欲しいです。
おめでとう!?【枢】

今日はレオナの誕生日!
王子様な彼ですが、繊細なフルートグラスより適当なジョッキで乾杯するほうが性に合いそうですよね。
今日は思うままチルな時間を過ごして欲しいです。
おめでとう!?✨【枢】

今日はカリムの誕生日!
普段から宴をよく開催している彼ですが、今日は寮生たちも気合を入れて、この年一番派手な宴を開催していることでしょう。
おめでとう!????✨【枢】

今日はデュースの誕生日!
昔は昔として、今を頑張っているデュースの未来が明るくあって欲しいと思います。パーティーでマブたちとハメ外しすぎないように!
おめでとう?【枢】

今日はシルバーの誕生日!
日頃から養父や周囲に感謝を欠かさない彼ですが、今日は沢山「すこやかに育ってくれてありがとう」と祝われて欲しいです。
おめでとう!?????【枢】

今日はエペルの誕生日!
きっと朝から先輩たちが総出で「世界一可愛いバースデーボーイにする」と意気込んでいたことでしょう。心ゆくまで焼肉食べてください!
おめでとう?【枢】

今日はラギーの誕生日!
普段はアレコレ策を講じて節約に励んでいるようですが、今日は王様気分でたくさん贅沢して欲しいです。
おめでとう?【枢】

今日はヴィルの誕生日!
普段は大人びた発言が多い彼ですが、まだ18歳。今この時、世界で最高に楽しい誕生日を過ごして欲しいです。
おめでとう?【枢】

今日はセベクの誕生日!
マレウスやリリアを盛り立てるために日々奮闘・猪突猛進気味な彼ですが、今日はディアソムニアの末っ子としてたくさんお祝いされて欲しいです。
おめでとう!?【枢】

今日はアズールの誕生日!
普段は同級生より大人っぽい立ち振る舞いを心がけてるようですが、今日は年相応に好きなものを山ほど食べて、悪友たちと大騒ぎして欲しいです。
おめでとう?【枢】

今日はケイトの誕生日!
なにごともハッピーなのが1番なケイト。今日は仲間と一緒に、楽しく盛り上がる1日を過ごしてください?
おめでとう!【枢】

本日はマレウスの誕生日。
とても高貴で気難しいと思われている彼ですが、今日は学友と共に、細かく切り分けられたケーキを紙皿で食べたりしてみてほしいです。
おめでとう?【枢】

今日はリリアの誕生日✨
家族や学友に囲まれて過ごす平和なひとときは、彼にとって何よりのプレゼントかもしれないですね。
おめでとう!【枢】

今日はイデアの誕生日?
一日中お祝いされて今頃クタクタかもしれませんが、駄菓子で済まさずホカホカのご馳走をたくさん食べてください。おめでとう!【枢】

今日はルークのお誕生日?
何もなくても毎日が記念日のように暮らしを楽しむ彼ですが、今日はより一層特別で素敵な一日を仲間と過ごしてください。おめでとう!【枢】

今日はジェイドとフロイドの誕生日。
1人でも楽しいタイプですが、2人だともっと楽しい。お祝いが賑やかなら、なお楽しい2人な気がします。
おめでとう?【枢】

今日はトレイのお誕生日?
ハメを外すのが苦手そうな気がしますが、今日はめいっぱい楽しんでください。おめでとう〜【枢】

ジャックお誕生日おめでとう!
日課の鍛錬はほどほどにして、今日はみんなにめいっぱいお祝いしてもらってください【枢】

エースお誕生日おめでとう!
今日はたらふくチェリーパイを食べてみんなと騒いでください?【枢】

ジャミルお誕生日おめでとう!
2年生では1番お兄ちゃんとは言ったけど、今日は大人ぶらずにワイワイ楽しく騒いでくれてたらいいな?【枢】

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/25 16:59:01
うわぁー!!!
まとめありがとう。
やな先生のコメントとても好きなので一気に見れるのとてもよいな。

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/25 17:45:43
オルトだけ誕生日じゃないの、勝手に悲しくなってしまった
ついホームに設定してつつきまくっちゃった

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/25 18:24:54
誕生日を辞書で調べると生まれた日だから同じ意味ではあるとは思うんだけどね
どういう意味があるのかは枢先生にしかわからないけど

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/25 23:46:52
いやいや、人間じゃないことに憐憫を感じることはない。
オルト君が何であろうと、今このときオルト君がオルト君だから喜ばしいのだ。

いや、人間じゃないって決まってないけどさ。

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/25 20:54:24
いらふわの絵文字が動物で賑やかなのがかわいいんじゃ〜

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. すごく愛があるよね
    やな先生のこういうとこ大好き。

    返信
  2. セベクの『ディアソムニアの末っ子』という表現、セベクのあの可愛さを端的に表している分かりやすい言葉だ…!と当時感動したな

    返信
  3. リーチ推しワイ監、「1人でも楽しいタイプですが、2人だともっと楽しい」に改めて胸を押さえる 泣きそう そうだよねこの2人ってそうだよね…2人だともっと楽しいんだね……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。