まとめ

【ツイステ】サムガチャ実装されてしばらく経ったけれど地味にありがたいのが月のかけら

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/22 23:42:43
サムガチャ実装されてしばらく経ったけれど地味にありがたいのが月のかけら。
試験大好きだからいつも1日に5回とショップ購入分しかできないのもどかしく思っていたんだ。
今日もかけら2個ゲットできたし今月の木の試験あと700点がんばりたい……!!!

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/22 23:46:45
めっちゃ分かる!!戦闘民族だから試験沢山したいから嬉しい。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 戦闘民族であり錬金術師であるワイ監にとって試験メダルは貴重な開花の蜜Lの供給源。

    返信
  2. 試験累計ミッションの上限も増えたし教科書魔導書も狙えるしバトルジャンキー以外にもメリットあるんだよね

    返信
  3. 試験メダルは貰っておいて損ないし、魔導書や教科書が出ることもあるからかけらは嬉しい
    前は消費しないと勿体ない精神で試験やってたけど、一つのパーティにつき3回は試したくなってから積極的にやるようになったわ

    返信
  4. 私は逆に試験は1日5回しかやらないのでめちゃくちゃ月のかけら売りたかったのに売れなくてガッカリしたクチです

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。