まとめツムツム

【ツイステ】ツムツムの話なんだけどオンボロ寮のゴーストさん達三人衆を定期的に倒さなきゃいけないのがごめんね

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/09/06 20:46:10
ツムツムの話なんだけど、日頃沢山お世話になってるであろうオンボロ寮のゴーストさん達三人衆を定期的に倒さなきゃいけないのがごめんね…ごめんね…っていう気持ちになる。
違うんよ…ゴーストさん達はNRCの良心なんよ…

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/06 23:12:12
監督生にも最初の頃はゴーストさん達悪戯し放題でグリムくんも退治しまくっていたしツムツムでもミッション超えた先で仲良くなっているはず……と考えよう。

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/06 23:19:03
わかるよ
一緒にホリデーとか過ごした中だもんな……

でも、画面の上の方に来られるとちょっと邪魔というか……
ツムが詰まって……

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. すまねえ、上の方に来られるとかなりウギィッてくる
    すまねえ

    返信
  2. なんか、ツムツムのゴーストさんたちの声、ツイステと違って怖かったww
    ものとバトルではあんなに笑える声なのに、ツムの方が怖いってww

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。