まとめ

【ツイステ】料理が得意不得意が判明していないキャラで誰が得意で誰が不得意か予想しよう

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/11 19:54:36
今のところ料理が得意って判明してるのってトレイ、ラギー、ジェイド、フロイド、ジャミルだけ?

リドルとシルバーはマスターシェフで簡単なものなら程度、ある程度慣れてるって事が分かったけど

なんとなくアズールとかヴィルも出来るんじゃないかって気がしてる。特にアズールは二次創作の影響か得意なイメージがあるんだけど、今の時点で公式での情報だと“美食家”ってだけで料理の得手不得手は分からないよね?

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/11 20:26:22
確かにアズールの料理の腕は判明してないかも!
ヴィル様は五章の様子見てると料理できるよね

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/12 07:09:24
わしの存在を忘れとらんかの?

 

引用元:当ブログ雑談板

 

コメント一覧

  1. シルバー→マスターシェフで料理に慣れているっぽい描写(時間のかかる料理は難しい)
    リリア→材料も工程もおかしい
    って感じだけど、セベクはどうなんだろう
    セベクはシルバーをライバル視しているというか、競争意識を持っているみたいだけど、料理でもそうなんだろうか
    マレウスはそもそも自分で料理する機会や必要がなさそう

    返信
    • セベクはお茶は上手に入れられる模様
      高校生の息子が自炊の設備がある寮に入るとなった時にお料理は教えるものだろうか?

      返信
  2. 自レス
    トリミングした画像あげたつもりがそうじゃない画像まで映っちゃった
    削除依頼出して来ます…

    返信
  3. リリア様はお呼びではないです。

    返信
  4. ヴィル様は実験着のホームボイスで料理くらい作れるわよとか言ってた気がする。
    5章みたいに男子が食べるには物足りない内容だと思うけど。
    バルキャンでデュースとジャックはあまり料理したことないって言ってて、ジャックは実験着パソストでも料理したことないって言ってたね。

    返信
  5. リドルってむしろマスターシェフで「料理の経験はほぼ無いです」って言ってなかったっけ?シルバーとは明確に技術差があったイメージ
    マスターシェフを経て技術が身に付いた、という描写は今後あるのだろうか…

    返信
    • 確かに、マスターシェフがあったとはいえリドルはまだ料理は不得手なイメージですね?

      返信
    • リドルの場合、適量の感覚が分かってないとかもあるからね(実験着ラギーのホームボイス等で判明)
      パソストでも細かいレシピを必要としてたし、マスターシェフでも色々と描写あったし、寧ろ料理不慣れな印象だったのは同意
      一章でもオイスターソースが隠し味ってのを真に受けてたし、料理してる人なら当たり前に持っている感覚がなさそうだった。努力家だから、マスターシェフ後も勉強は続けているかもしれない

      返信
  6. リリアちゃんは着席〜!!!!!

    返信
  7. 我々がやりますのでリリア様は座っていてください。

    返信
  8. リリア様、お帰りください。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。