まとめ

【ツイステ】嘆きの島というかS.T.Y.X.に行って帰ってきた人がほぼいないってことは実は快適過ぎて戻れないみたいな可能性も微レ存?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/09/07 13:57:20
しんどさが一周回って、そういえばワイ監の知ってる海パークのショーのハデ様めちゃくちゃ陽気で笑いが止まらないって言ってるし、嘆きの島というかS.T.Y.X.に行って帰ってきた人がほぼいないってことは、実は快適過ぎて戻れないみたいな可能性も微レ存?って思い始めた(絶対にない)
そりゃオバブロした人の家族からしたら、戻ってこない=絶望の場合が圧倒的多数かもしれないけど、それが本人の感情と繋がるかは別だよなーと

まあ、死後の国ってやな先生も言ってたから見当違いだろうけど!ハッピーなこと考えたいし!

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/07 14:45:29
実はS.T.Y.Xの魔導兵みたいな人たちの中身、元オバブロ重篤者で進路的にそこで働くしかなかったりして
お前がS.T.Y.Xになるんだよ!

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/07 15:13:51
よく考えたらオバブロするほどの理由があるわけだし、原因が環境にあるならその展開も微レ存…???機関の目的があくまでオバブロ鎮圧や防止などの平和的目的だとしても、そのままただ返しても仕方ないし。そこまで平和的な展開かはともかくとして、元オバブロ患者が構成員になる展開は意外とアリな気がしてきた。

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/07 15:30:17
もし家の跡を継ぐからどこにも行けない発言をしたのだとして、なぜオルトはそれを知らないの?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 冥界いいかい怖いか~い?
    案外居心地いいんだよ
    だって笑いが絶えないもんね
    24時間笑い続けて365年間

    ってハデス様も仰ってるから快適説はありよりのありかも

    返信
  2. カローンの中身が元オバブロ重篤者説と聞いて真っ先に連想したのが某運命ソシャゲのコ口ラトゥーラだった兼業監督生です、ごめんなさい

    (グロいの駄目な方は検索 非推奨)

    返信
  3. あの世ってとこは、いいところらしいですよ。
    だって、行って帰って来た人は一人もいないんですから。

    って言ってたの誰だっけ

    返信
    • 永六輔 氏です(多分)

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。