2021年グッズ8月グッズ情報

【ツイステ】サマンサタバサより「エールショルダーバッグ」が予約開始!!

コメント10

2021年グッズ

▼エールショルダーバッグ

価格:27,500(税込)
発売日:12月中旬

商品検索ツイステ エールサマンサタバサ公式オンラインショップ
サマンサタバサ直営のファッション通販サイト。ツイステ エールなど楽しく素敵に女性のライフスタイルを演出し多くの女性に支持されるブランド公式サイトです。

コメント一覧

  1. 形は可愛いのにオクタの色が解釈違いだ
    アースラの蛸足の色ではあるけど、ツイステが好きであってアースラ推しじゃないからガッカリ
    それなら普通にディズニーヴィランズコラボとしてバッグ出せばいいのにって思ってしまった

    返信
  2. さりげない方が使いやすいよね
    蛇だのコブラだののモチーフは持ちにくいよ…

    返信
  3. 珍しく推し寮の色が一番好みで嬉しい

    返信
  4. 3 >> グレートセブンのアースラの色なのでは?

    返信
  5. オンボロ寮は灰色がイメージカラーなのかな

    返信
    • オンボロ寮じゃなくてグリムの色みたいだよ

      返信
  6. 8つあると思ったらグリムだった(笑)
    一番使いやすそう(*^^*)

    返信
  7. オクタが赤紫……?

    返信
    • 赤紫じゃなくてモーヴでは?
      普通は薄い青って表現するよ

      返信
      • 公式サイト飛ぶとオクタはレッドパープルって書いてあるが

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。