2021年グッズ3月グッズ情報

【ツイステ】SuperGroupiesより「各寮それぞれをイメージした腕時計」が予約開始

コメント6

2021年グッズ

▼各寮それぞれをイメージした腕時計

価格:15,180円(税込)
発売日:8月下旬

SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)はアニメやゲーム作品とコラボレーションしたアパレル、雑貨の通販サイトです。
SuperGroupiesはアニメやゲーム作品とコラボレーションしたアパレル、雑貨の通販サイトです。

コメント一覧

  1. ベルメゾンからもツイステの時計が出ているので、購入検討中の人は、そっちも見た方が良いかも。かなりデザインが違います!(^-^)/

    返信
  2. どちらかと言うとハーツ推しだけどイグニのデザイン好きだな~
    あとシンプルと思ったけど針が蛸足感なオクタのも結構好き

    返信
  3. もっと早く知りたかった
    プレミアムバンダイで販売してる方を買ってしまったよ

    返信
  4. んあ~~せっかく推し寮がめちゃめちゃ好きなデザインなのに!!腕時計はソーラー、電波時計、鎖ベルトと決めてるんだよな~~欲しかった…

    返信
  5. ハーツの時計1234の部分が各トランプ兵のスートマークになってるの良いエモい

    返信
  6. こういうの好きなデザインと推し寮が違ったとき悩むよね(絶賛悩み中)
    結局手持ちのコーデと合わないと使わずになっちゃうからデザインで選ぼうかなあ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。