まとめ

【ツイステ】ツイステのサントラ出して欲しい!!

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/20 21:28:49
おそらくもう何万回と出た要望だけど
公式さんサントラ出してーーーーー!!
ハーツのハーツ感大好きなんじゃー
グリムおっかけるの大好きなんじゃー
サバナのry
初代ガラは下手くそなりに何十回とやって初めてHARDでSSとれたんじゃー
そろそろ曲数溜まったよね?公式様お願いしますー
などと星に願う

 

名無しのヴィランズ :2022/07/20 21:31:47
ほんとにそう!
ほんとにサントラ出して欲しいですほんとに!よろしくお願いします…!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 6章オバブロ戦BGMを聴きながら夜の歩道橋の階段を尊大に降りて大階段を下ってくる支配者(魔王様?)ごっこをするなどしたい。

    返信
  2. ディズニーといえば音楽とかキャラソンのイメージだけど中々出ないよね

    返信
  3. ハロウィンと3章リズミックの曲ずっと聴いていたい……!
    あと主題歌と5章でみんなが歌ってたやつ

    返信
  4. リズミック曲とオバブロ戦の曲を聞いていたいので何卒……

    返信
  5. ずっと待ってますよ公式様…!
    何卒、何卒!!

    返信
  6. タイトル画面の曲。鏡の間の曲。サバナクローの曲。モストロラウンジのリズミック。……聴きたい……サントラ欲しいーーーぃぃぃぃ!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。