まとめハーツラビュル

【ツイステ】完全体トレイ先輩をサポに置いてる監督生さんは毎日大体どのくらい借りられてますか?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/08/05 19:09:08
完全体トレイ先輩をサポに置いてる監督生さんは毎日大体どのくらい借りられてますか?
何となく気になった

 

名無しのヴィランズ :2023/08/05 19:42:04
うちは10~20回くらいかな???
参考までに借りられやすいかな~って「〇〇allMax」って名前のとこにしてるよ!

 

 

 

コメント一覧

  1. 15回くらいかな?私もだけど、ディフェンスで少しでもスコアを伸ばしたい人が、W完全体トレイで挑戦しているのだろうと思っている。

    返信
  2. 今期はDFが2つしかないから20〜30くらいです。
    それでも毎日メダル10枚はもらえるからつかってくれてありがとうのきもち。

    返信
  3. 最初は25〜30回とかで、だんだん減って、今は11回くらい。
    フレンド70人です。
    たぶん全員アクティブで。

    返信
  4. 多い時で30回くらいかな…
    初心者監さんに試験楽しんでほしくてたくさんフレンドさんになってるので…

    返信
  5. 完全体トレイ先輩強そうな響きでワロタ
    いや実際強いんだが…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。