まとめ

【ツイステ】今更だけど、マスターシェフって正味どのくらいマドル稼げるんですかね?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/14 00:58:28
今更だけど、マスターシェフって正味どのくらいマドル稼げるんですかね?
バルキャンから参加してるんですが、育成渋り監のせいかあまりよくわからなくて

 

名無しのヴィランズ :2022/01/14 07:50:56
イベントとバースデーの期間が被ってたり直近だったジェイドとラギーって前例があるので被るか被らないかは分からない

 

名無しのヴィランズ :2022/01/14 09:23:21
マドルUPキャンペーン程ではないけどマドル不足気味の人や新規さんは息がつける位には稼げる。ただ授業みたいに1ターン放って
ができないから育成面倒な人には向かないかも。
集めた食材はイベント終わると消えるのでもったいないから一番手間と食材がかからなくて楽なガルディヤの炭を作ってマドル稼ぐと損はないです。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マドルってあるかないか両極端だよね。育成するとすぐ100万切るのに今めっちゃ貯まってる。マスシェフでもっと貯めるぞ〜

    返信
  2. なるべく切れ間なく6時間放置で一日4回回せるようにして
    期間ギリギリまで粘って余った材料は炭にしてやっと10万ちょっとって感じかな?
    正確にカウントしたわけではないけど

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。