2021年グッズ6月グッズ情報

【ツイステ】バンダイより「マジカルボトル」が10月に登場!!

コメント11

2021年グッズ

コメント一覧

  1. ツイステのグミあんまり美味しいと思えなかったな…忍者飯に似てるのは美味しかったけどシールがついてくるふにふにしたのは2袋が限界だった…

    返信
  2. 個人的にはヒーリング◯どプリキ◯アのエレメントボトルにみえた…グリムと一緒に変身かな??

    返信
  3. プリンセスプリ○ュアの変身道具かと思った

    返信
  4. ランダムか!!!!またランダムなのか!!!!!!!!私の引きの悪さを舐めるなよ!!!!???2BOX予約します

    返信
    • ボトルは店頭にあれば選べるけど中のシールはランダムやね。

      返信
  5. 前は魔法少女のステッキ(違う)で今度はマジカルボトル
    つまり監督生は幼女でNRC生はプ○キュアだった?

    返信
  6. グミはドロドロになりそうだから薬入れにしたいな

    返信
  7. 10月、お菓子売場、覚えた。

    返信
  8. オバハンの自分と女児の自分のバトルが再び始まる

    返信
  9. 魔法少女感がすごい。(好き)

    返信
  10. グッズ班やっぱり監督生のこと女児だと思ってる?買います(女児)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。