まとめポムフィオーレ

【ツイステ】ヴィル様ってお仕事の度に賢者の島から離れているのか……?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/18 14:26:31
ヴィル様ってお仕事の度に賢者の島から離れているのか……?鏡使えるならいいかもだけどそうじゃないなら交通費とか大変そうだな……

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/18 15:02:10
流石に鏡じゃない?4章の感じだと少なくとも薔薇の国からは数日かかるみたいだし。一般の交通手段は現実的じゃ無いと思う。
でもVIP待遇でヘリを飛ばしてもらうヴィル様がいたらカッコいい

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/18 15:19:21
4章での「ホリデー期間は鏡を使えない」って要するに「普段なら鏡で移動できる」って事だから普通に鏡じゃないかな?

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/18 15:43:49
3章はアズールが申請出してくれたのかな?最後にみんなで博物館行くときも鏡での移動だったよね。

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/18 22:14:42
VDCの時にジャミルの妹が来るって言ってたけど行事の時に家族に鏡使わせてくれたりしないのかな?
入学式とか卒業式の晴れ姿だけでも見たいよね
妹ちゃんは何日もかけてジャミラップを見に来たんだろうか

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. まって、、、、アズが申請してくれた…?、?あああ、、…

    返信
    • 限界オタクの挙動キモくてすいません
      ガチで誰が申請したんだろ?

      返信
  2. ヘリとか言うから「なるほどSUNDAYじゃねーの」が浮かんだじゃん……

    返信
  3. ネージュはどうやって移動してるんだろうね
    というかどこでお仕事してるんだろ…輝石の国?

    返信
    • ロイヤルは近いんじゃない?
      同じ島だよね

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。