まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】トレイン先生が少し微笑みながら10点出してくれて好きが増してる…

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/04 13:16:25
トレイン先生が少し微笑みながら10点出してくれて好きが増してる…
普段厳しめな先生のこういうところに弱い…

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/04 14:14:23
高得点の時に乗り出してるぬこたんも見てくれ

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/04 15:20:25
試験期間終わったあとの「私も鼻が高い」ってセリフも好き。学生時代、厳しめだけど生徒人気が高い壮年の先生がいたけどあれと似た感じかな。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. わかる
    初めて見た時おもわずスクショした

    返信
  2. トレイン先生のトレメイン夫人要素ってもはや見た目(カラーリング)だけだよね
    インスパイアもとはアニメも実写も性格悪い理不尽クソババアだったけど、トレイン先生は厳しくても良識あるいい先生って感じ
    娘さんたちはどんなかな?
    先生曰く淑女らしいけど、やっぱり性格悪いブス(後に長女のみ改心)だったりするのかな?

    返信
    • 先生が私の自慢だと言うくらいだから、できた娘さん達なんじゃない?

      返信
  3. ルミウスたんも「苦しゅうない」って感じの表情するの堪らんよな…

    返信
    • 誤字った。
      ルチウスたんごめん…

      返信
    • 機嫌いい時は触らせてくれそう。あのもふもふしっぽで勉強邪魔されたい

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。