まとめオクタヴィネル

【ツイステ】今回オクタ推しの人のお財布が死ぬ音が聞こえて震えてる…

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/21 21:52:51
今回オクタ推しの人のお財布が死ぬ音が聞こえて震えてる…

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/21 22:00:29
財布「ケテ…タスケテ…」

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/22 00:26:00
去年の今頃も3週間連続でオクタ寮服実装されたあとに1週間空けて豆イベ来て、オクタ推しの財布は死んでましたね…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. キャンプフロイドからアズールDUOのおめヴィル様(ヴィル様ご本人も好き)ときて復刻豆アズで一息つけるかと思ったら、豆フロの追い打ちえげつなさ過ぎて泣いた。出番はもちろん嬉しいけど畳み掛けてくるのそういうところだぞオクタヴィネル……。

    返信
  2. 豆イベ初戦のオクタ推しのものです
    財布が死ぬ準備はできてます

    返信
  3. ハロウィンと双子バースデーの時もヤバかった
    おめかしフロイドは天井まででなかったしSMジェイドは天井超えても出なかった

    返信
  4. ビーンズ・鴨…

    返信
  5. オタクの財布はいつも死んでるのでセーフ

    返信
  6. 去年の寮服3週連続と豆で給付金全部持ってかれました…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。