まとめサバナクロー

【ツイステ】新衣装のジャックのデュオ相手はルーク?ラギー?どっちだ?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/29 18:31:57
ジャック最推し監です。無事墓入りしてます。しかも夏&マリンとか予想の斜め上ですわ(ジャックは冬&スノボウェアのイメージ)。
ジャック、爽やか青空も最高に似合ってるよぉぉ~。デュオ相手はルクハン?ラギーちゃん?どっちだ?

 

名無しのヴィランズ :2022/07/29 18:39:26
デュオ相手は配布キャラがお決まりなので、ルークかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/07/29 18:46:40
ラギーだとジャックのDUO相手3回目になっちゃうので、さすがにないと思う

 

名無しのヴィランズ :2022/07/29 18:54:52
木主です。ですよね~。ラギーちゃんとはすでに寮服&ユニバがあるから、やはりここはルーク先輩で!
あれ?そうなったら獣人&狩人のデュオって今回初?すごい楽しみになって来た~(ジャック逃げて???)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ここまで来たらネタで3度目のDUOやってくれてもいいよとか思ったけど、いやさすがに多いよね
    サバナ&ポムはカード編成組みやすいから、ルークありがたいなー!
    今回のメンバー、サバナ寮生×2、元サバナ、転寮するならサバナ、の4名の選抜ですごくサバナサバナしてるのも気になる

    返信
  2. サバナ推しとしてはラギーとデュオって欲しいが、寮服・ユニオンと既に2回組んでますからね…?
    流石にルークかと

    返信
  3. 現時点までのイベント(一応正月も含める)の組み合わせを調べると、
    ガチャSRとデュオ:4回 (豆・バルキャン・スケモン・続スケモン)
    配布SRとデュオ :8回 (ガラ・ゴスマリ・星・豆裏・花火・正月・ソリ・ガラIF)
    で配布と組む方が多いみたい~

    返信
    • ガチャSRとのデュオも結構あったよな…?と思ったからまとめてくれてありがてえ!
      数字だけみればラギーデュオの可能性もありだけど、今回は既にユニバがあるからな〜って感じだね

      返信
  4. ジャックくん、ラギーくんと3回目のデュオするなら1回でも寮長とデュオ組んであげて
    真面目に考えるとジャックくんのデュオ魔法の相手はルーク先輩でしょうね

    返信
    • サバナ箱推しなので、ほんとそれ、切実に待ってます…。ラギーちゃんでもジャックくんでもいいから、おじたんとデュオしてあげてぇ…
      それはさておき、サバナ寮長&副寮長には敬遠されてるルーク先輩。最後の砦?ジャックくんはどう見るか、楽しみではある。

      返信
  5. 狩人(ルーク)+獣人(ジャック、ラギー)+人魚(フロイド)
    これってルクハン興味対象たくさんありすぎでは???
    これはハントされる予感()

    返信
  6. 管理人さん、「ディオ」相手になってまっせ笑

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。