まとめオクタヴィネル

【ツイステ】誕生日でアズールの部屋交換してちゃんと見たら、思った以上にプリンセスで笑った

コメント7

まとめ

6058. 名無しのヴィランズ2021年02月25日 19:19
誕生日でアズールの部屋交換してちゃんと見たら、思った以上にプリンセスで笑った。そんなに女子っぽい訳では無いんだけど、右上のインテリアとか貝殻モチーフとか結構ロマンチックな感じだよね。意外と可愛いもの好きなのかな〜

 

6062. 名無しのヴィランズ2021年02月25日 19:37
>>6058
あの部屋のどこまでが寮の備品なのか謎だけど本人はお気に入りのインテリアに癒されてるらしいから、ある程度は本人の趣味だと思うとFr○ncfrancで小物買ってそうってたまに言われてるのあながち間違いでもないのかもしれない…と思った。
あと知ってたらすまんだけど、棚に置いてあるスノードームみたいなのに入った蝶々はアースラも持ってたりする。

 

6069. 名無しのヴィランズ2021年02月25日 19:52
>>6062
知らなかった、ありがとう!アースラ様割と女性らしい趣味なのね。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. アースラ様、薬作る時にあの蝶々をガラスごと豪快に釜にブチこむんだよなぁ…

    返信
  2. 一見インテリアばっかだけどよく見ると衣装棚の上にトランクと薬品詰んでるのアズールって感じがするわ

    返信
  3. アースラが人間の姿をとった時の名前、ヴァネッサにもタテハ蝶の意味があるし、蝶のモチーフのものは変身や生まれ変わりの象徴らしいんだよね。
    2人とも変わりたいって心の底で思っていたとしたらちょっと切ないなって記事を読んで思ったわ。

    返信
    • 日本の話になっちゃうけど、蝶は幼虫→蛹を死と見立て、蛹→成虫を再生・復活と見立てて「不死」の象徴でもあるし
      蝶は蛾とちがって止まっているときも常に羽根を立てている=旗を降ろさない「不敗」の象徴でもあるから
      切ないだけじゃなく、力強い印象もうけとっちゃう

      返信
      • 切なくなっていた監だけれど色んな意味があるんだね!
        不死、不敗って負けん気のあるイメージもぴったりでうれしくなった!!!

        返信
  4. ディズニーのホテルにこんな部屋あったら良いな〜

    返信
  5. Francfrancで小物買ってそう笑ったw確かに…
    推しだということを除いても、こんな部屋に泊まってみたいって自分の乙女センサーが反応する可愛いインテリア

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。