まとめ

【ツイステ】ツムツムのアイコン、ツイステバージョンから元のに戻ってしまったね。。。

コメント12

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/09/29 11:47:17
ツムツムのアイコン、ツイステバージョンから元のに戻ってしまったね。。。

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/29 11:54:33
後半寮長ツム実装ないのかな?KH含む他のコラボイベントはどうだったんだろう

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/29 13:23:01
ツムツム側の季節イベントもあるだろうし2ヶ月連続コラボはないと思う
後半寮くるとしたら再来月以降かも

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/29 14:45:07
KHは半年〜1年周期でイベントや復刻してますね。配布含めて17ツム実装されています。
Queenは映画記念に3ツム実装、半年後に復刻と新ツムで2ツム追加
マーベルは1年周期で3回、こちらは特殊で二度と復刻しない記載の上で合計で10ツム実装されました。
どのコラボも回数を分けて実装しているのでツイステも半年後あたりにヴィル、イデア、マレウス追加されるのではと予想します。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 自分含め今回のイベントでツムツム始めた人はクリアがしんどいミッションもあったから期間開いたらアイテム確保とレベル上げができてそれはそれで助かる。

    返信
  2. 後半寮来るよね・・・?

    その時のためにコイン貯めとかないと?

    返信
  3. アイコン寂しいね…
    次回後半寮コラボ開催されるときってアイコン同じかな?それとも後半寮ってことで他のキャラ出るのかな??

    返信
  4. 正直本編がこの状態だとディアソ推し楽しみに待ってようねとは気軽に言えない

    返信
  5. スクショ撮りわすれたことに気づいてガチ凹みしてました

    返信
  6. コイン貯める猶予が出来たから自分は助かったけどね

    返信
  7. 後半寮全員推しで最推しもいたからちょっと悲しいな…

    返信
  8. 次のコラボまでコイン貯めるか……待ってるからね

    返信
  9. どのゲームでも一大イベントのハロウィンがあるし、コラボだからわがまま言えないね。
    本家でもコラボ先でも待つのしんどいけど、つよつよでコイン稼ぎしやすいツムになってくれ推し…本家でもはちゃめちゃ強い性能ひっさげて実装してくれ…また一年か…うん…がんばろ…

    返信
  10. まあツムツム民も自分達のハロイベ楽しみにしてるだろうししゃーないね…

    返信
  11. 仕方ないのはわかってるけど、後半寮いつも待たされるのでさみし〜〜〜???

    返信
  12. どっちも通常に戻って寂しがってる民がここにいます‥私です‥

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。