まとめイグニハイド

【ツイステ】婿イデア氏は髪を結ばれてるらしいけど、髪飾りはなんだろう?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/05 23:37:43
婿イデア氏は髪を結ばれてるらしいけど、髪飾りはなんだろう?
リボンもいいし、胸元にあるようなゴテゴテのシルバーアクセサリーでもかっこいい。
皆さんは何派?

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/06 00:34:26
男性だし結び目を隠す位のシンプルなのでもいいし。
リボンやお花でもかわいいし。
シルバーアクセが高貴な雰囲気で光ってたら素敵だし。
いっそ長さを生かして薔薇ヘアーみたいに長髪を活かして結い上げていてもいいな。

このままだと派閥に所属できないからちょっとイデア氏後ろ向いてくれんかな。

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/06 02:10:09
某MMDでもあったけど、黒リボンに1票

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 資料集でも見返り図なかったもんなぁ
    めちゃくちゃ需要ありますよ!

    返信
  2. イデア氏の輝く髪が映えるのは黒リボンかな。スーツも黒で統一されてるし
    あくまで髪が主役、髪の輝きを引き立たせるためのシンプルなリボンであって欲しい

    返信
  3. 7章終わるまで資料集2はでないんだろうな
    遠い…

    返信
  4. お婿氏の髪を梳かしたり結ったりしたいだけの人生だった

    返信
  5. 後ろ姿!後ろ姿みせろ!!って思いながらお婿氏つつき回してるのワイだけやないでしょ
    頼むぞ資料集パート2……!後ろ姿や服の裏地とかの情報は割と需要あるぞ(クソデカ主語)

    返信
  6. 黒い生地のリボンかな。
    結び目を隠すように上から髪で隠すように施されててもイイな。

    ぜひ設定資料集2で今回の設定の後ろ姿をですね…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。