まとめ

【ツイステ】みんな知ってるか?画像の3人グルビ前だぞ?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/01 13:10:11
みんな知ってるか?画像の3人グルビ前だぞ?

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/01 14:33:05
いやいや、まさかそんなあのお顔の良さでグルビ前とかそんなことあるわけ……ほんまや()

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. え!知らなかった!
    これはグルービーみたら目がつぶれるわ

    返信
  2. ツイステの絵はグルビ前のが万人受けする整った絵だと思う。グルビ後はオフショットってかんじで好き嫌いが分かれる

    返信
    • グルビ前はキメ顔って感じなんだよな。グルビ前の方が好きでそっちにしてるカードもいくつかある。もちろんグルビ後にしてるカードも多いけど。

      返信
  3. 民族衣装って言っていいか分からないけど、シベリアとかで来てるイメージのモッコモコの毛皮帽子かぶって欲しいです。
    基本民族衣装って、女性ものの服のイメージが強いから難しいなぁ…

    返信
  4. 墓や葬儀場の手配しているとかまだ生きている皆は大変やな。(墓の中で低みの見物)

    返信
  5. タイトルとサムネを見て、それな。ってチベスナ顔をしている監がここに一人…

    返信
  6. まじですか。グルビ前であることを完全に忘れていた。
    ジャミル最推し兼ア●ジン最推し作品である私は生きられる気がしません。
    葬儀場の予約をせねば

    返信
  7. けーくん、マレウス氏推しワイ監、グルビ絵見たら確実に尊死する……墓を用意せねば……。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。