まとめディアソムニア

【ツイステ】いつかツノ太郎もプレゼンター役がまわってくるんだよね

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/09/11 16:48:35
いつかツノ太郎もプレゼンター役がまわってくるんだよねぇ。

本人はウキウキでインタビューしそうw
楽しいねツノ太郎!

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/11 17:01:12
11個前のBDボーイをパイ投げるとすると
ツノ太郎が担当するのレオナになる…???

やばい!!!!戦争だ!!!!!!!!サバナ寮生はやく逃ゲt

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/11 17:10:04
マジフトのディスクみたいに舞い飛ぶパイ…?

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/11 19:39:50
学友と楽しそうにお過ごしになるツノ太郎を拝見できる…?
良かったぁぁぁぁツノ太郎が他の生徒と打ち解けるの嬉しい!

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/11 20:08:36
投げつけられるツノ太郎もいるだろうけど
友人いない歴百年とかになっていそうなツノ太郎が
プレゼンター役でどんなずれたプレゼントを贈られるのかww
とりあえずセベクは一足早くプレゼンター役おえてよかったね
(マレ様相手にプレゼンター役光栄な反面
パイ投げつけるの無理ってなりそう)

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/12 02:23:32
なんの躊躇もなく、マレ様にパイ投げられるのってオルトくらいじゃないか?
かき氷機のリベンジをぜひ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. もしレオナ先輩と若様当たったら…
    ダメだ、まずインタビューの時点で
    レオナ先輩と若様で大乱闘起きる可能性ある。だってこの2人混ぜるな危険だし…
    それすなわちサバナ寮生みんな
    逃げて状態になる。
    …アタラナイトイイナ

    返信
  2. そんなに僕にパイを投げたいのか?
    人の子の考えは興味深い。
    流れるものなら投げてみればいい。

    返信
  3. 皆何だかんだ投げそう

    返信
    • マレウスに当たる直前にセベクが「若様ーーー!」って現れて代わりに当たって、ちょっとパイ体験したかったマレウスがむぅ‥ってなって欲しい

      返信
    • 間違えて返信でコメしちゃったすんません(´-`)

      返信
  4. トレイは学内でのマレウスは学友と割り切ってるフシがあるのでパイ投げできる気がする。
    デュースとジャックは役目だから「先輩失礼します!押忍!」で投げられると思う。エペルも決まりだから投げるけど顔面は狙えなさそう。
    フロイドはやる気が出てれば「キマリだからしょ〜がないよねぇ〜?(怒ってくれればケンカができる)」で投げる気がする(追い豆の感じからして相手の強さは気にしても相手の地位は気にしなそう)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。