名無しのヴィランズ :2022/06/02 00:59:38
ターン無制限バトルとガッツの相性の悪さ…いや寧ろ相性の良さ
にワイ監涙目やぞ…
シルバー氏の怒りのガッツ三連荘で7ターン目まで突っ込んだぞ…
名無しのヴィランズ :2022/06/02 04:49:06
ガッツは1バトルにつき1回までにしてほしいよね…何度DUO打とうがずっと相手HPが1のまま変わらないの心折れるわ
名無しのヴィランズ :2022/06/02 07:32:12
何度戦っても倒れなくて戦慄しました…延長線にもつれ込んでぎりぎり…
引用元:当ブログ雑談板
コメント一覧
シルバーのHP1から全然削れないのバグかと思ったら仕様だったのか…よかった(よくない)
やはり食いしばりは神スキル
確定ガッツは1戦1回だけど、確率ガッツは無制限ってパターンは他でもみるっちゃみるけどもね……
敵方がもう一人いてくれたら削れるのに…!
ガッツって1戦1回しか使えないイメージだった
技ってよりしぶといとか根性がある特性的なかんじで…
HARDでも結構素材落ちるから無理せんで…。
ガッツ、もしも仮に試験で相手が使ってきたら総ダメージ量稼げるのでは…!とふと思ってしまった
ガッツもだけど、暗闇マイターンなんなら重ね掛もやめていただいて…かなりストレス溜まる…
デバフ解除キャラ、そんなにいないよね?ゲームバランスおかしくない??
すみませんコメント欄ミスりました
全然勝てないんだけど…
バトルの難易度を下げよう
ガッツシルバー氏に負け申した…
負けたら何も素材が貰えなくてぬおおおおん(涙)
_:(´ཀ`」 ∠):_
ガッツの重ね掛けとか面白いなー(白目)
ガッツ戦は初手でリドルアズール砲で初手でHPを削り後半はトレイアズールの回復で延々と1を殴り続けるのが最適解かな…編成制限がキツい