まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】魔力って尽きると死ぬ? それともオバブロ+魔力が尽きると死ぬ?
まとめ 【ツイステ】血縁者たちお披露目される度メインキャラの子たちとの『血』の繋がりを感じられる瞬間があるからすごく好きなのよ
まとめ 【ツイステ】ヴィル様のダッドはトム・クル○ズだったか…
まとめ 【ツイステ】アジーム家に映画館3つも要る?!と思ったけど子供だけで40人、奥さん含めたら多分50人以上だからそりゃ要るわな…
まとめ 【ツイステ】SSR MAGIC3なしでの単属性をまとめてみたよ
まとめ 【ツイステ】監督生が名前で呼んでるキャラクターってグリムとマレウス(ツノ太郎)以外でいたかな?
まとめ 【ツイステ】もしボツになった使い魔設定があったら元ネタ的にマレウスとヴィルはカラスになりそう
まとめ 【ツイステ】シェフジェイドのバディを上げ切ってから気づいた……バディメンバーのチョイスやばいね??
まとめ 【ツイステ】ジャミルの金銭感覚がっつりバイトしてる高校生、ぐらいの感覚だよね
まとめ 【ツイステ】ハイカロリーなデザートを目にした時のヴィル様とアズールの顔が強敵に出会ったみたいな感じになってて好き
まとめ 【ツイステ】早すぎるんだけど次のバースデー衣装ってなんだろうね?
まとめ 