まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】次のマスシェフでもし触媒用意するなら、やはり白米なのかな
まとめ 【ツイステ】もしイデアがタピルージュに参加してたら、タピ氏って呼ばれてたのかな
まとめ 【ツイステ】NRCでみんなでやっほー!を歌ってほしい〜〜!
まとめ 【ツイステ】タピ・ルージュの最後にエースがサイン求められたと言った時、自分たちもだとジャミルとアズールが言ってるけど、サインしてあげたのかな?
まとめ 【ツイステ】サントラに7章の子守唄、歌唱ありバージョンはないかな?
まとめ 【ツイステ】同クラスデュオって今の所何枚くらい実装されてるんだろう?
まとめ 【ツイステ】タピヴィル様の後ろ姿SDで髪型の仕組みが知れてへーってなってたけど
まとめ 【ツイステ】タピのリズミック全部可愛くて、レッドカーペット歩くヴィル様+連れイケメン達ににやけてたんだけどさ
まとめ 【ツイステ】タピルージュ、全体的にルーム家具がリュクス店舗っぽいから、追加SSRの家具はレッドカーペットがいいな
まとめ 【ツイステ】スタジオのヴィルの写真が欲しいのはパパの私情だろうってコソコソ話してたアズールとジャミルは愛されて育った子供なんだろうな
まとめ 【ツイステ】サントラの視聴動画聴いたけど、冥界伝説の曲流れたところでウッ…頭が…!ってなってしまった
まとめ 