まとめ

【ツイステ】気づいちゃったんだけど、あのサバナルークは役職ないよね……?

3
まとめ

【ツイステ】サバナルークくらいインパクトがある実装されそうなカードって何だろうと考えて

24
まとめ

【ツイステ】Chapter8のエペルと通常エペルと交互に見てもだんだん違和感がなくなってきた 慣れって怖い…

0
まとめ

【ツイステ】ディアソ推しの自分、しばらくは本編で大きく心乱されることはないだろうなと少し安堵を感じている(˘ω˘ )

3
まとめ

【ツイステ】サバナルーク、副寮長だった可能性もある?

3
まとめ

【ツイステ】少し気が早いんだけど今年のハロウィンSSRはジャック確定?

6
まとめ

【ツイステ】今回のサバナルークみたいに、今後夢を渡っていく生徒たちのSSRでるのかな?

6
まとめ

【ツイステ】授業ボイスのジェイドの「今日も楽しみましょうね」が私何回聞いても大好きなんですよね

0
まとめ

【ツイステ】もしも寮の順に遡るとすると、トリのハーツでエースのユニ魔発現の可能性も……?

2
まとめ

【ツイステ】黒執事の一気読みしたんだけど、この作者の方がツイステ作ってるんだよなぁ‥と思いながら読むとキャラも衣装も内装もじっくり見てしまう

0
まとめ

【ツイステ】まさかこんなに早く美粧の街に帰って来れるとは思わなかったw

5
まとめ

【ツイステ】みんなの夢回りそうな展開だったけど、欲を言えばシルバーが見てた夢が知りたい

0
まとめ

【ツイステ】Chapter8のこのシーンが何かのフラグでは?と若干の不安に駆られている私です

10