まとめ

【ツイステ】今回の章、皆夢から覚める&目覚めさせるセリフのどちらかで必ず一度は叫ぶから、CVさん達大変そう

2
まとめ

【ツイステ】マレウスのユニ魔の見せる夢は「幸せなもの」で固定なのかな?

0
まとめ

【ツイステ】今ってアーカイブで7章を最初から最後までオート再生したらどれくらいの時間かかるんだろう

0
まとめ

【ツイステ】今回のメンバー集めの旅、セベクにとっても他者と交流する機会になっているのがすごくいいなと思う

2
ポムフィオーレ

【ツイステ】ポムの3人が幼馴染でもなくなんなら反発してた子や寮が違った子がいたのに今やお互いを大切に思ってるの本当に好き

1
まとめ

【ツイステ】もしかしてアズールの夢の中に行けたらぽっちゃりアズールに会えたりするんだろうか?

5
まとめ

【ツイステ】夢の中のヴィル様はほぼすっぴんだね

9
まとめ

【ツイステ】今後の7章期間限定召喚、前回の復刻と同じく3キャラクター括りで来るのかな?

5
まとめ

【ツイステ】スカラビアの夢の中身なんだろ

13
まとめ

【ツイステ】この後も天才有能チート世話焼兄ちゃんなイデア氏を見ることが出来るとほぼ確定していて健康に良いわ

2
まとめ

【ツイステ】イデアが幸せな夢を見せ続けられた後にもろもろの地獄を一気に思い出したことを考えたら涙が止まらない

0
まとめ

【ツイステ】例の動画、現実では「いらすとや」と「SSRカード」だけど寮生のみんなは「これ、イデアが描いたのか?」とか思うのかな

2
まとめ

【ツイステ】リズミックhardよりnormalの方がフルコンボできない民なんですが同じ方いらっしゃいますか?

3