まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】スマホのスクショ見返してたら、ツムステ第1弾のときの特設サイトのが出てきた
まとめ 【ツイステ】え、まってサバナルークに衝撃を受けてからもう1ヶ月経つんですか???????
まとめ 【ツイステ】そういえば監督生って部活入ってるのかな?
まとめ 【ツイステ】なんでか今、NRC生でシンデレラするならこんな配役!が過ぎったので言わせて
まとめ 【ツイステ】今年のハロウィンにはフェローとギデルが実装されると思うんだけど、ふたりのルームでの仕様はどうなるんだろうね?
まとめ 【ツイステ】個人的ちょっと眠いときにやりがちなツイステあるある〜
まとめ 【ツイステ】続々と監督生のもとにサントラが届く!!
まとめ 【ツイステ】ツムステの次はクラブウェアって予想が多いけど案外新イベか、今までのなんか復刻くる可能性も…あるよね??
まとめ 【ツイステ】毎日欠かさずコツコツ授業受けてやっと終わった ツムステの授業回数多いよね
まとめ 【ツイステ】招待にもスキップタイマーみたいなの欲しいな〜
まとめ 【ツイステ】なんかうちの寮服オルトあまり火力出ないなぁと思ったらグルーヴィーしてませんでした
まとめ 