まとめ

【ツイステ】オクタ周回11周目に突入してるんだけど、何か夏の短期バイトみたいな感覚になってきた…

0
まとめ

【ツイステ】ツイステ界に大統領っているのかな?

1
まとめ

【ツイステ】四年生になると学外実習に行っちゃうらしいじゃん?いろんな職業制服が見れちゃわない…!?

0
まとめ

【ツイステ】実戦授業ボス戦はレベル20くらいのRカード編成でちょっとずつ削り最後に瀕死の高火力組で倒す方法してるので罪悪感がすごい

0
まとめ

【ツイステ】プラチナのDUO相手になっていない最推し

0
まとめ

【ツイステ】フロイド日替わり授業で学園長が来た時「怖い人が来た〜」って言うけどなんで学園長が怖いんだろ

8
まとめ

【ツイステ】推しかどうかは関係なく、個人的にお気に入りのSRグルビ後4選

0
まとめ

【ツイステ】何かのイベでOBがNRCに襲来して、自分の在学時代の思い出を語ってくれないかなぁ~

2
まとめ

【ツイステ】前回の実戦授業ディアソゴール出来なかったのにポムゴール出来た 少し成長したかな?

0
まとめ

【ツイステ】ミッションのマス埋めって累計なんだね…一回でその数のマスを踏まないといけないと思ってた

0
まとめ

【ツイステ】新米監督生で「復刻」系のイベが初めてなのですが注意すべきこととかあれば教えてほしいです…!

2
まとめ

【ツイステ】最近になってマブダチ称号集めに目覚めちゃったお陰でセルフ育成渋滞が起きてる

0
まとめ

【ツイステ】枢先生がディズニーと組んでくれて本当に良かったと思ってる

0