まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】普段前髪下ろしてるキャラがヘアアレンジでおでこ出してるの、割とツボかも知れん
まとめ 【ツイステ】座談会のラストあのセリフを約1年ずっと激推ししてる緑川さんも好きだけど「あの合言葉で」だけで通じる加藤さんも好き
まとめ 【ツイステ】気が早いけど次のchapterで来るだろうアズールの夢、どんな内容なんだろう
まとめ 【ツイステ】グリムと監督生が一緒にいて、あえてグリムの方に山盛りメロン持たせるの笑ったww
まとめ 【ツイステ】カリムの絨毯のモーション、スタートから着地まで全部かわいい〜!!
まとめ 【ツイステ】ジャミルのウィンクモーションなんて今まであったっけ!?
まとめ 【ツイステ】光属性2人の涙のグルビを見て残る1人の光属性の7章限定SSRがくるなら泣き顔なのだろうか
まとめ 【ツイステ】アズールの新ビジュアルで、まんまるぽっちゃりアズールが見れる可能性は?
まとめ 【ツイステ】まだまだ先だけど、ハーツって一気にお迎えに行くのかな? マブと先輩組と分けるのかな?
まとめ 【ツイステ】ヴィル様とカリムどうやって自分の夢に戻るんだろう?
まとめ 【ツイステ】爽やかジャミルを見てからジャックの夢の中で正々堂々爽やかに振る舞うレオナさんの幻が見えるw
まとめ 