まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】次のグリム、なんの衣装が実装されるかな?
まとめ 【ツイステ】今更かもだけど、ジェイドさん、きのこと一緒になんの野菜焼いているんだろ?
まとめ 【ツイステ】イデア氏が攻撃してくる時に「うぃー!(ヴィー!かな?)」って言うの面白くて好きすぎる
まとめ 【ツイステ】収集バトルでのイベント塗料ってEXTRAで5回分まとめてやった場合、最大何個くらい落ちるんですか?
まとめ 【ツイステ】今年の夏イベはどんな衣装が来るか楽しみすぎる
まとめ 【ツイステ】今回の復刻でもチュロス消費して読む必要ありますか?
まとめ 【ツイステ】NRC生が寮服チェンジして違う寮服姿になってるのが見たい!!
まとめ 【ツイステ】レオナさん→フロイドの二枚目がきたことに驚きつつ、オルト君→ジェイド君のデュオが現実味を帯びてきてる
掲示板 【ツイステ】雑談掲示板 Part.39
まとめ 【ツイステ】(白金レオナさん、ジャケットのおかげでしっかりした肉厚の体躯というか背中から腰の曲線が綺麗に見えてボーテだね!)
まとめ 【ツイステ】ポトフェ復刻だけど、家具どうしようか悩んでる
まとめ 